ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

兄弟喧嘩するくせに一緒にゲームやってるからソワソワする😅

自己紹介😅

poffun.hatenablog.com

 

最近、三兄弟一緒にゲームすることがぐっと増えまして💦

自分が一番の三男、おれがルールの次男、言うこときかんと許さん長男が一緒にゲームをやっているもんだからソワソワしています🎮

 

正直、揉めるから一緒にやらんで良いのに…個人でゲームしてても対戦相手に対して暴言など自分の気持ちをこれでもか!というほどぶつけまくるのに…と、私はソワソワしています。

 

一人(主に三男)が「わーん😭」と泣いて、コントローラーを投げ捨てて怒って出ていくことも何度かありました。

 

しかし、ココ最近、なんだかうまくいっている気がします。

 

三男のわがままも、次男のルールも、長男の統率もなんだかうまくいっているのです。揉めたりもしますが、なんだかうまく切り替えている感じもします。

 

って思ってたらすぐ喧嘩になったりもしますがね😅

 

でも、なんとなく、最近うまくいっている感じがするのです。

 

成長ですかなぁ。

 

春ですねぇ。

 

 

主に、マイクラで冒険してます。三男がクリーパーを自宅にうっかり連れてきて爆発させ、みんなに怒られます。

 

 

 

 

 

 

マリオカートもやってます。勝ち負けが決まるゲームは荒れやすいですが、好きみたいです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

私もたまに参加してます。負けないようにがんばりますゲーム

 

 

 

応援ここ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ