ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

死んだ父親が次男の夢に出てきたらしい。

自己紹介

poffun.hatenablog.com

 

朝、起きてきた次男がひょこひょこ揺れていた。

 

 

「おはよう。次男」と声をかけるとにやけながら「お父さんが夢にでてきた」と話した。

 

 

「あらー。お父さん、会いに来てくれたんだね。よかったねー」私は答えた。

 

 

 

「お父さん、玄関からフツウに入ってきたん。ほんで、おれを迎えに来てくれた」

 

 

 

迎えに来るにちょっと怖い感じだったらどうしようと思ったのですが嬉しそうな次男を見て「そっかー。よかったねー。どこかおでかけしたのかな?」と次男に聞くと。

 

 

どこにでかけたのかは話さず、「お父さん、タバコやめてたわ」と嬉しそうに答えた。

 

 

「そうか。きっと次男の思いが通じたんだね。タバコは体に悪いからね。お父さんも気づいたんだね。」

 

 

私の言葉を聞くとまたひょこひょこ揺れながらリビングに移動していた。

 

 

あぁ、かわいい次男。本当にね。次男の「タバコ辞めてほしい」って気持ちがお父さんに通じてよかったね。

 

 

 

朝イチから涙ちょちょぎれる私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ