ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ゴジラが好きな三男

 

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓ 

poffun.hatenablog.com

 

ゴジラが好きな三男。

 

でもちょっと他のキャラクターも好きになったりとかするんです。

 

 

それでも、「小学校に入学するときの手提げバックは何がいい?」と聞いたら「ゴジラがいい」と。

 

 

ゴジラの手提げバック…。

 

 

 

ちょうど映画がされているからあるのかもしれないけれど、高そう…。

 

 

そんなわけで、生地を探してみました(私えらいなぁ)

 

 

しかし、かっこいいゴジラの生地が見つからず。

 

 

こんな手ぬぐいを見つけまして、自分で作ることにしました(やっぱりえらいなぁ私)

 

 

それが出来上がりまして。こちらです。

 

桜の手ぬぐいもよかったのですが、ブルーの方にしました。渋いでしょ。

 

 

ちゃんと裏布もつけて、破れにくくしております。

 

 

そうです。ただ、褒めてほしかっただけです。

 

 

すみません。

 

 

三男に「できたよ!」と見せても「あ、ゴジラだ」としか言ってもらえず…。

 

 

ふ。切ないわ。

 

 

私、頑張ったね。エライエライ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ