ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ブログを書いていたらお仕事のお話がきました。

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

何かにつながるといいなとは思っていましたが、このブログがきっかけでお仕事の話をいただきました。

 

 

私自身、小学校教員免許、幼稚園教諭免許、保育士免許と持っていますが、教員免許があっても子育てはわからないことばっかり。

 

しかも、うちの3兄弟はみんな発達に問題がありそうな雰囲気…。

 

 

そんな、私が実際に使ったり、場面提案をしてオススメな声かけを提案させていただいています。

 

 

ch-playlist.com

 

 

声をかけていただいて、嬉しかったです。

 

『声かけレシピ』と検索するとすぐにでてきます。

 

 

『声をかけるレシピ』なかなかおもしろいなぁと思います。

 

 

おこがましいですが、色んな場面で色んな声かけを提案できたらと思います。

 

 

がんばります!

 

 

 

以前、ブログに書いた給食を食べない次男におにぎりをもたせた話です。

↓ ↓ ↓ ↓

ch-playlist.com

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ