ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

たまの休日にはとマニキュアを塗ってみた🖐

 

自己紹介

poffun.hatenablog.com

 

子どもに呼ばれてもすぐに動けるように速乾のマニュキュアを購入。

 

 

たまには可愛くなりたいじゃないか。

 

 

 

塗って5秒で「うんちがたくさん出たからおしりを拭いてー!」とトイレから三男が叫んだ。

 

 

 

なぜだ。どうして今なんだ。いつもは自分でおしりを拭いてでてくるじゃないか…。

 

 

 

「まま!大変だから早く来て!」三男の救援要請は断れない…。

 

 

私はマニュキュアを諦めないといけなかった…。

 

 

 

どんなに気をつけてもトイレットペーパー張り付いちゃってさ。

 

 

 

ふ。せつないわ。

 

 

 

上から更にマニュキュア塗って誤魔化したわ。

 

 

 

そんな私の休日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ