ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

夏休みに入りました!さて、通知表は…🙄

自己紹介🙄

poffun.hatenablog.com

 

毎回、ドキドキする通知表。

 

今回は何て書かれてあるのでしょう!?と、次男のカバンをまず探してみると・・・。

 

 

あれ?ない??😇

 

 

「次男、通知表は?」って聞くと「知らん。カバンにあるやろ」と。

 

 

いや、ないんやって😇

 

 

仕方ないと、長男のカバンを探してみる。

 

 

 

え?こっちもない。どうゆうこと…🙄

 

 

 

うーん、2人とも机の中とかに忘れてきた!?そんな馬鹿な。としばらく考えて、思い出しました。

 

 

『今年から、二学期制となり、通知表は秋頃と学年度末に配ります』ってなってたわ😂

 

 

やだー。私ったら、やだー😂

 

 

 

 

っていううっかりな私の話でした。

 

 

 

これ、食べたことあります?めちゃくちゃ美味しんですよ。

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ