ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

雨の日は洗車してます🧽

 

自己紹介🧽

poffun.hatenablog.com

 

友人に話したら笑われてしまったのだけれど、私は雨の日、気が向いたら洗車しています。

水をかけなくても、車濡れているし、泡を完全に流さなくても雨で流れるし。

 

そう、私はめんどくさがりのちょっとしただけで掃除した気になる人。

 

だから、雨の日は洗車しようかなぁとソワソワしています😂

 

 

こんな人あんまり居ないよと友人に笑われました。

 

 

こんなんで洗って、

 

 

こんなんで撥水させます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ