自己紹介 ↓ ↓ ↓ ↓ poffun.hatenablog.com 次男にとって初めての期末テストが終わりました。 受けれなかった科目があり、担任の先生からテスト用紙を渡されたのです。 「おうちで受けてきてください」 と。 ん?これってフツウなのか??いいの?期末テストだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。