ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

発熱後の学校がめんどくさくなった長男と次はおれが休みたいという三男😐

自己紹介😐

poffun.hatenablog.com

 

びっくりした発熱後、体もだるかったのだと思うのですが、「めんどい」と朝から呟いていた長男。

そんな、長男の姿を見て、次男は「お前は休んだやないか!」と怒り、三男も「そうだ!」とぷんすかしている。

 

ふてくされつつ、朝ごはんを食べだした長男。すると、「そういや、今日って残って勉強してきていいの?」と聞いてきました。

 

ん?学校行きたくないのに、残って勉強はしたいの!?😂

 

「もちろん、いいよ。」と私が答えると「よっしゃ!」と嬉しそうだった。なんだよ。行きたくないっていいつつ、やりたいことはあるんじゃないか😂

 

そんなやりとりをしていると、三男は体温計で繰り返し検温しだしました。

 

えっと、三男、何回測っても体温は変わらんよ…😥

 

「おれも休みたい!いつ熱が出るんや!」と何度でも測ってました。かわいいけど😇やめとくれ、壊れるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

インスタもやってみている。ゆっくり更新です😇

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ