ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミスドに行ってきました😍

自己紹介😍

poffun.hatenablog.com

 

美味しそうなものって眺めるだけで幸せになりますねぇ😍我が家の住んている地域は田舎なのでドーナツ屋さんと言えばミスタードーナツだけ🍩そして、こだわりのある子どもたちなので気が向いてからふらっと買いに行けなくて、予め「何にする?」と聞いておく必要があります🙄(めんどい。でも、聞かずに勝手に買ってきたほうがもっとめんどくなる。)

 

まずは、長男に画像を見せて「どれが食べたいの?」と聞くと「エンゼルフレンチ、なければチョコリング」ほほう。つまりふわふわのチョコがけドーナツがほしいということやな✨

 

そして、次男に確認。「次男、ドーナツ買ってくるけど、ゴールデンチョコレートでいいんかな?」とふんわり聞くと、「あたりまえや!決まっとるやろ」と返事あり。

 

しらんがな🙄

 

その決まりがコロコロ変わるから聞いとるんや。と、言いたい気持ちをぐっとこらえて「おっけ!」と返事しときました。私は、大人です✨

 

三男は聞かなくてもわかっている。ポンデリングのいちご🍓

 

いそいそとお買い物。私は行ってから見て決める派です😁

 

 

でーん。買ってきました。

 

私は悩んで、ベリーヨーグルトのマフィンにしました。そう、私はマフィンも好きさ。

 

早速子どもたちに見せると、「今じゃない」とみんなに断られました😢

 

本当にタイミングが難しい子たちやわ🙄

 

私は食べました。珈琲と一緒に❤

 

しあわせ☕

 

 

 

 

 

応援ここよ。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ