ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

マツコさんのテレビでドーナツ特集してたから気になってしょうがない🍩

自己紹介🍩

poffun.hatenablog.com

 

テレビとかで特集していたらすぐに気になってそわそわしちゃう良い視聴者な私です😂

しかし、私の住んでいるとことは田舎。かろうじてミスドはあるけれど、クリスピードーナツとかお店自体も見たことがない👀

 

ミスドはちょくちょく買ったりしていたのですが、こうやって特集しちゃうともう行きたくて食べたくてそわそわしちゃう。

 

春休みだし、買いに行こう。

 

そして、買いに出かける前に忘れてはいけないこと。子どもたちに「何のドーナツたべたい?」と確認すること😫

特に次男は食べたいドーナツがある日突然変わっちゃうので必ず確認が必要です💦

元々は、エンゼルクリーム(ふわふわドーナツの中にクリームたっぷり)だったのに、フレンチクルーラーのイチゴ、D-ポップ、ゴールデンチョコレートと本当によく変わるのです。

 

そして、思っていたものと違うと、とても怒ります🙄めんどくさい

 

自己主張がしっかりしているといえば聞こえはいいのですがね。大きな声を出して怒って足を踏み鳴らしている姿を見るとあぁーと困ってしまいますね。

 

長男も特性が強めですが、ここまで自己主張はしないので「おれの好きなのなかった」としょんぼりする感じです。

 

まぁ、しょんぼりされるのも辛いです😅

 

三男はずっとポンデリングのイチゴ。一粒ずつちぎって、丁寧に食べます。たまに「ままにあげる」と一粒いただきます😀

 

そんなわけで「ドーナツ買ってきたよ」というサプライズ(いうほどでもないが)はできないので大きな声で宣言してから買ってきます。

 

「みんな何のドーナツ食べたい?」

 

私は当日のお腹の感じと店頭の品物を見て直感で決めます😁

 

 

いろんなドーナツに食べたくて震える🐷

 

 

 

 

 

 

応援ここ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ