ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

あぁ今年度も終わっちゃった🌸

自己紹介🌸

poffun.hatenablog.com

 

あっという間だったと言えるほど平坦な毎日ではなかったのですが、気がついたら1年過ぎてました😅

 

長男5年生、次男3年生、三男年中さんが終わっちゃいました。

 

長男は今年、在校生として卒業式にも参加し、「くっそ長くて、うっかり寝そうになる」卒業式になんとか参加できたようです😂そして、なんとかかんとか、授業も前向きにできておりました。

本当に頑張りました。

次男はもう3年生も終わっちゃうよーってなっているのに最後まで色々やらかして誤ったりフォローしまくりました。給食は毎食食べれています。今のところ😅

私も頑張りました。

三男はゴジラになったり自分で自分の描いた絵をぐじゃぐじゃにして自暴自棄になったりでしたが、言葉がぐっと増え、友達とのかかわりも増えました。

 

あぁ、この一年もだいだい大まかに無事に終えてよかった。

 

他所様の人に大きな怪我をさせることもなく(重要)、本人たちも怪我をすることもなく、それなりに成長して本当に良かったです。

 

お疲れさまでした。

 

まもなく新学期!!

 

あー、ドキドキするー😅

 

 

鉛筆は名入が便利ですよね。

 

3年生の総復習ドリルでも買っとくか

5年生も忘れずに。
 
 

応援ここ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ