ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

コロナになって1ヶ月は過ぎたのですがなんだか足が重い…😑

自己紹介😑

poffun.hatenablog.com

 

コロナになって1ヶ月は過ぎたのですが、これも後遺症なのかなぁ。足が重い感じがします。重い、だるい。そんな感じ。あと、咳がまだちょっと残ってますね…😢

 

夫と長男もコロナになって1ヶ月は過ぎてますがやっぱり足がダル重いようで伸ばしたりマッサージしたりしてます。

 

 
長男はルルドで毎晩くらいマッサージ。「気持ちいいわぁ」と言ってます。
次男は通常運転。夕食を残しながら「腹減った!」と叫びます😭その残したご飯を食べなさいなと言いますが、「嫌いなもんばっかり出すからよ!」と文句もいいます。
 
やだわぁ😫
 
次男は後遺症はないようで良かったです。
 
このだるさ。いつまで続くのだろう…。
 
やだわぁ😫
 
 
本当はこんなんが欲しい。高いわぁ。
 
こっちのが本気のやつやわぁ。気になるわぁ。
 
 
 
 
 
応援はここ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ