ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

コロナ感染してしばらくたったけど😳

自己紹介😳

poffun.hatenablog.com

 

脳みそのぼやぼやは少しずつ取れてきましたが、私は咳が残っています😢夫と長男は体のだるさと足のだるさがあるようです😨

 

次男は「学校めんどい。ズル休みしたい」と通常運転しています😂

 

咳が続くので耳鼻科を受診してきました。

 

でも、異常なし😇どうゆうことだー。そう、これが後遺症。

 

咳止めの薬をくださいと伝え、シロップをもらいました。なんだか、子ども仕様かしら?

しっかり治したいです。

 

仕事中もこっそり飴を舐め続けています。なかなか治らないですね…。

 

インフルエンザも流行しているようなので、なるべくなりたくないですね。気をつけたいけど、目に見えないからどうしようもない😂

手洗いとマスク、基本的なことはしていきたいと思います。

 

 

 

飴を舐め倒す。

 

 

 

長男の誕生日祝いに購入した人生ゲーム。そろそろやらないと。めんどくさい(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここです

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ