ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

次男と喧嘩したけど🙃

自己紹介🙃

poffun.hatenablog.com

 

先日、次男と涙の喧嘩をしました🥲

poffun.hatenablog.com

 

そのあとのモヤモヤは私だけのようで次男は普通に接してきます🙄そして、「あんなことあった」「このゲームのね…」と色んな話をしてきます。

 

それは、罪悪感からなのか、本当に何も気にしてないのか…。

 

 

なので、私もひっついてみたり、ぎゅーってさせてー❤と甘えてみたり。

 

 

気を使っていきたいとは思ってないけど、次男の特性を理解して関わり方を気をつけなきゃと思います💦

 

でもちょっと、びくびくしてしまう自分がいるのがなんか悔しいです😢

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ