ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

長男の誕生日が近い…🧁

自己紹介です🧁

poffun.hatenablog.com

 

長男の誕生日が近いです😀夏、三男の誕生日ケーキの注文がギリギリになってしまい、大変だったので、長男には早めに「誕生日ケーキはどんなのにする?」と聞いていました。

 

あんまりはっきりとした返事を貰えなかったのですが…とうとう「イラストなしのケーキにする」と。

 

イラストなしですって!?

 

いままで「ドラゴンボール」「鬼滅の刃」「仮面ライダー」と散々キャラクターものを注文してきたのに!?ついに、イラストなしに!!

「そうか…。じゃあ、ワンピースの?好きなの買う?」と個別に好きなケーキが食べれるのかという下心を出した母。

 

「いや、丸いやつ。大きいの。でも、おれ生クリームとスポンジが苦手だから違うやつで」

 

 

 

注文多め😥ふむふむ🤔タルトとか?と聞くと「それでいい」と。

いや、めんどくさくて適当に返事しとるなぁ💦

 

ということで、いちごのたくさん乗っているタルトケーキと「おたんじょうびおめでとう」プレートをつけてもらうように注文してきました🧁

 

誕生日プレゼントは何が良いの?と聞くと

 

「人生ゲーム」

 

 

あのお金とか人とか職業カードとか細々していて無くしそうなやつか…。めんどくさいが、彼が欲しがっているのなら仕方ない…👀

 

わかった。準備するねー。と答えると、うきうきしていました😂

 

本当に、可愛いなぁ。小5でも、まだまだかわいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

ふふふ。こうして、正月太りに追加で太っていくのさ🐷

 

 

 

 

 

 

応援こちら

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ