ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

三男とほっこりお風呂タイム🚿

自己紹介です🚿

poffun.hatenablog.com

 

最近、長男次男とはあまり一緒にお風呂に入らなくて(もう小5と小3!)三男と一緒に入ったり、三男も兄たちと一緒にお風呂はいったりと、一人風呂の時間が持てるようになってきました😢

 

そんな、三男とほっこりお風呂タイムのお話です。

 

背中洗って、お腹洗ってと三男をゴシゴシしていると、おへそが気になったようで、触っている三男👀

 

「お腹いたくなるからあんまり触らないほうが良いで」と話していたら

 

「まま、かみなりはなんでおへそ取るの?」

 

おっと、いきなり可愛い話きたやないか❤

「なんでかなー。おへそ集めたいんかな?」と楽しくお風呂タイム。

 

「おへそ、取られちゃったら…」

 

「うんうん。」

 

「もう、プールで遊べんやんか…」

 

 

 

かわいすぎるやろ−😇!!

「…そうか、おへそなかったらもうプール無理なんやな。」笑いそうになりながら話を聞いていました。

 

「だって、おへそなくなったら、水入ってくるやろ?もう、プールいけんなるわ…」

 

 

かわいいの連続に撃沈しました😇

 

こうゆう子どもの妄想というか空想というか。彼に取ったらきっと現実になりそうな心配事なんだろうけど。

 

あぁ、たまらんな。

 

久しぶりのほっこりお風呂タイムでした🚿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくださいな。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ