ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

休日の方が早起きは子どもあるあるですな☀

自己紹介です☀

poffun.hatenablog.com

 

我が家の小学生を起こすのは6:30🐔なのに、休みの日になると6:00頃には起き出します🫠

 

その起きる力、平日に活かしてくれ…。

 

でも、これって子どもあるあるですよね。

我が家の年中児、三男は休みの日も平日もいつも不定期な起床です🤣早いときはめっちゃ早くて、みんなを起こしてくれます🫣そして、起きないときはずっと起きず…。

起こすと機嫌の悪い時、ふわふわっとそのまま起きるときと様々です🤫

 

 

寝る時間は21:30には布団に!が目標ですが、お休み前の日は遅くなりがち💦

金曜ロードショーが好きな息子たちは「グレムリン」をお布団に入りつつみてました。

 

私が子供の時にもグレムリンみたことがあるのですが、水をかけると増えるし、なんか怖そうなやつも多くなってきてちょっと怖い映画の認識になってしまって苦手です🥲

 

まぁでも、たまにはのんびりお布団と映画もいいものですね😗

 

 

ってことに。

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援ください

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ