ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

三男と恐竜ラボへ🦖

自己紹介です🦖

poffun.hatenablog.com

 

先日、三男と恐竜ラボに行ってきました😋

 

恐竜ラボとは…

 

kyoryulabo.com

 

恐竜ショーって感じです。声と動きも合っているのでとてもリアリティーがありました✨

 

ショー開始の45分前に開場となり、私はショーの30分前に到着。そんなに混雑もしておらず、グッズを三男とゆっくり眺めました。もちろん、ほしくなります😂

ソフトビニールの恐竜を購入。本当は爪の長い恐竜がほしかった三男ですが、「もしかして爪がおれるかも」と思い直し、アンキロサウルスに変更していました。

 

素直🥺

 

 

 

しっかりしていて壊れそうにないですね🥺よかった。末永くよろしく。

会場でひとつ恐竜を買ったので気分も高まり、いざ客席へ。三男も持参のカブトムシ、ティラノサウルスゴジラを両手に抱えて席へ。本当に荷物が多い三男ですよ🥺

 

会場にスモークも炊いていていい感じ。音楽と映像と芝居。10才の恐竜大好きな男の子が主人公で、彼のもっている緑色の石を解析することで恐竜が蘇るというストーリでした。

 

 

三男、釘付け🥺

 

恐竜の大きな声にも怯えず(2階席だからかな)、終始うれしそうな三男。

 

 

来てよかった😢

 

恐竜たちのバトルもあり、大人が見ても楽しかったですよ🦖

 

長男と次男は「いかん」と言いお父さんとお留守番でした。久しぶりにまったり三男と楽しみかなり充実した日でした✨

 

 

 

 

 

 

がお

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ