ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

三男からクレームが入りました🥺

 

自己紹介💫

poffun.hatenablog.com

 

 

ぽやぽやしている三男。かわいいわー。癒やされるわ−。と、何してもええわーとなっておりますが、そんな三男からクレームが🥺

 

「ママ、もうすぐなのに何で準備しないの!」

 

はて?🥺

 

何かしら?と聞いてみると

 

「キラキラの木を何でださないの!」

 

クリスマスツリー!!🎄

 

 

というわけで、まだ11月ですが三男に叱られて、クリスマスツリーだしました。

みなさんのお家はもうクリスマスの準備しましたか?

 

 

これ、すごく気に入っているのです。一回使ったらおしまいなんですけど、液体を入れたらモクモクと木になるんです🥺

育つ姿も愛おしい❤

 

 

 

 

 

ぽちっとな

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ