ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

息子にメイクセットを買ってみた💄

 

自己紹介です💅

poffun.hatenablog.com

 

 

以前、三男がメイクセットを欲しがって買ってみました😘

↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

 

で、肝心の中身がおもちゃで実際にぬりぬりはできなかったので、いつか子ども用のメイクセットを買ってみたいなと思っていました。

本格的なものじゃないんですけどね💦お手軽な感じで、見つけました😀

 

 

 
 
アイシャドーとグロス、マニキュア😍なんて可愛い。
 
先に帰宅していた小学生の兄たちに見せると、長男は「ふーん」、次男は「三男が帰宅するまでに俺が試しておく!」と😂
 
そして、次男がぬりぬりしていると長男が「俺はこの色にするわ」と、結局2人ともぬりぬりキラキラ😍
 
そして、メイクセットに興味のある三男が帰宅し、見せると「これ、ほんまのやつ?」と目を輝かせて早速ぬりぬりキラキラ😁
 
長男と次男はグロスのぬらぬらが気持ち悪いみたいでしばらくしたら顔を洗ってました😂
 
三男は、ポケットにグロスをずっとしのばせ、時折ぬりぬりしています😘
 
もちろん、園にはしていきませんよ😂
 
土日はずっとぬらぬらな三男でした❤
 
 
ぽち
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ