ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

今月で二回目の三男発熱で仕事やすんだ😣

 

自己紹介をどうぞ🛏

poffun.hatenablog.com

 

三男も5才になりほとんど熱もしなくなったのに…。今月で二回目の発熱で園と仕事をおやすみしました😣

 

コロナの流行も落ち着いて来ましたが、園での「風邪症状がでたとき」の規定も守らなければならず…。解熱後24時間登園禁止とか色々ありました😢もちろん、他の園の子どもたちの健康も我が子の健康も守るために守らなきゃいけないのは分かっているのですが…。仕事…😥

 

今日やるはずだった仕事とか頭をよぎり、悶絶😨

 

いやいや、熱がある三男のがしんどいしと思い直し、三男を見つめると「ママ、今日おやすみ?やったー!」と浮かれて踊っている…😶

 

なんか、はらたつ…😶

 

 

いやいや、熱は仕方ないと会社に電話して上司に報告。「しかたないですね」と言ってくださるも、モヤモヤ。ここ最近の休みは子どもの体調不良か授業参観か病院。

 

ほんと、自分のための休みも近々取らせていただきたい😭

 

でもまぁ、自分のための休み取っても風呂場のカビ取りとかしてるんですけどね😂映画とかなんか気になるイベントはないかなと楽しめそうなこと探します👀

 

そんな三男。一日で元気に。いや、もともと元気そうだったけど。

たまには二人きりで遊ぶのもいいもんね❤

 

 

 

ぽちっと応援

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ