ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

台風来てますよー😎

 

自己紹介をどうぞ🌿

poffun.hatenablog.com

 

でっかい台風来てますね。実は私、子どものときから台風が好きでして。まぁ、好きって言える程度の災害しか知らないからなんでしょうけど。

 

大雨と大風を兄弟みんな傘もささず、道路に寝転び全身で浴びるのが好きでしたね。

 

うちの子どもたちも雨の日のお散歩はかなり好きでして😎

三男にはレインコートを着せますが、長男次男は何も持たず、サンダルで水溜りを踏んだり跳ねたり、走ったりを楽しんでます。

 

さて、今回も台風がきて、ちょっぴりソワソワ🙄

 

もちろん、木が飛んできたりと危ないときはちょっといかんですけど、上も下もびっちょんこで、あははと子どもたちと外で過ごすのもなかなかおもしろいです。

 

帰宅後はみんなでお風呂。

 

これが雨の日の我が家の遊びです☔

 

こんなん言ってて、めったにしませんけどね。でも、かなり盛り上がりますよ☆

 

 

 

ぽちりと応援喜びます。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ