ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

クッション型のトランポリンの中身が出そうになってます😅

自己紹介をどうぞ🌸

poffun.hatenablog.com

 

子どもたちの体幹を鍛えるべく、クッション型のトランポリンを買っていました😍クッションにもなるし、私も腰掛けたり(あくまで座るだけ)息子たちも日によったらはねたり座ったりしておりましたが…。

 

この度、一番愛用していた三男がクッションを立てて乗るという通常ではない使い方をして、中身が飛び出しそうになってます😭

 

やだ。どうしよ。

 

新しく買うべきか、完全に飛び出すまで使うか…。とりあえず、三男にはクッションを立てて乗ってはいけないと伝えました😢

 

 

いいんですよ。飛んでもうるさくないし、それにめっちゃ跳ねるというわけではないのですが、ジャンブしている感じはあります。

普段は、ソファーにくっつけて飛んでます。時には、「1分間、飛び続けて」という私の言葉通りに飛んでる子どもたちです😇

 

 

 

こっちもいいな。

 

しばらく悩みます😭

 

 

 

ぽちっとしてくれたら嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ