ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スマホをよく落下させるので便利なものを買いました😎

自己紹介です🌸

poffun.hatenablog.com

 

いやー、本当によくツルッと落とします。輪っかみたいな、リング?つけていなくて😥

 

なんか、セリアでスマホショルダーっていうんですかね。首からぶら下げる紐が売られているらしいと聞きつけてこの1ヶ月セリアをぐるぐるしていましたが出会えず😇

 

楽天でみつけて、110円よりは高いけど買っちゃいました👛

 

 

セリアになない色!紐ながめ!長さも調節でき斜めがけもできます😎

 

で、「これいいやん」ってなったのが、

わかりますかね?止めるところがステンレスなんです。なんだか丈夫そう😆

 

ただ、スマホケースにいれるだけなので機種変しても新しいケースに付け替えるだけなんです。

どのくらい使えるか、わかりませんが、三兄弟の母としては両手はいつでも空けておきたいので助かります。

 

さて、今日もがんばります。

 

 

ぼちっと応援ほしいです。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ