ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

夏休みの読書は読書感想文の本だけやないかい🫠


🌸自己紹介🌸

長男:小5

   アレルギー(花粉、ハウスダストクルミなど)

   2022年発達障害中度(不注意優位)と診断

   現在、ストラテラ、インチュニブ内服中。

   基本的に優しくマイペース、泣きながら怒ると暴れることもある。

次男:小3

   2018年てんかん発症

   2021年発達障害疑いとして内服開始

   社交的で優しいが、思うように行かないとイライラする。

三男:4歳児(年中)

   2020年〜発達支援センターで経過観察中。

   集団が苦手であったが納得すれば参加できる。

   言葉遅め。

   社交的でお調子者。

私:アラフォー、元幼稚園先生(一瞬ですけど)、時短パートしながら子育て中。

夫:アラフォー、インドア派のもっちり夫


夏休みがついに終わります🥹長かったのに、長男も次男もあっという間だった!と怒ってます。

なんとか、かんとか宿題も終わりました🤤本当に良かった!

夏休みの読書した本を書きましょうってやつが読書感想文の本だけ…。おかしいな、なんでこんなことに…🫠

2日前くらいから、学校から借りてきた本くらいは読もう!と誘ったのに…。

なんでこんなことに…🫠

来年こそはと、なんだか毎年思っている気がしてます🫣



にほんブログ村 子育てブログへ