ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

長男(小5)と次男(小3)がドラゴンボールにハマりすぎている😫

数ヶ月前から、ドラゴンボールアマゾンプライムでちびちび見ている姿を確認しておりました。

 

私も子どもの頃からジャンプでドラゴンボールを読んで、アニメでドラゴンボールを見ていたので、懐かしい気持ちで見ていましたが…。

 

長男の話し言葉が「すっげぇわくわくすっぞ」「おめぇつえーなー」と孫悟空みたいになってきて末期症状を感じてます😅ついには、筋トレを始めて「今、3レベル」と空想のレベル設定まで出てきました😅

 

次男は長男に比べて静かなハマり具合ですが…。いつ長男みたいになるかドキドキしています。

 

最近のドラゴンボールには疎くて「身勝手の極意」とかあるらしくて、ナンダソレ状態です😅

しかし、長男も次男も熱意を持って話してくるので「そっか!知らんかった」「そうだったんやね」と興味ある風にしています😑

 

私も舞空術は使いたいですけどね。

 

にほんブログ村 子育てブログへ