ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

寝る間際のへそ曲がりタロウ🥹

個人的なことですが、私はよく寝ます。昼寝はしないんですけど、夜は子どもたちと一緒に9時半には布団に入って6時前に起きます🫣

 

夜ご飯の片付け?洗濯物??夫におまかせです🫡

 

 

なぜなら、眠たいから🥺

 

そんなわけでお布団に横になるともう立ち上がれない。なのに、次男のイライラモードに🫠優しく声をかけても、強めに伝えてもイライラは収まらず🥲眠たくなって、私もイライラ🙄

 

押してもだめなら引いてみろで、しばらく布団で待機していると、ちらっと除きてきます。

「早よおいでよ〜」と声をかけるとドンドン足を踏み鳴らして出ていってしまって、夫に怒られてます🥹あぁ、悪循環…。

 

彼の寄り添いは本当にわからなくなるときもあって、毎回悩みます🙃

今回は、寝たフリをしていると、こそこそと私の隣で寄り添って寝ていました🥺

 

あぁ、もう!かわいい!!

 

ここで抱きしめたらまたへそ曲がりタロウで出ていってしまうので我慢🫣

 

でも、次の日。起きたらめいいっぱい抱きしめて、寂しかったよ〜と囁きました。

 

 

何が正解かわからないけど、ぎゅーぎゅーは必ずしてます。

 

にほんブログ村 子育てブログへ