ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ママ!どこだ!と三男(年中)に家中探されること🫠

ベッドでゴロゴロしてたり、ベランダで洗濯物干してたり、なんかしてると、それまで私のことなんて見向きもしなかった三男が家中探し始めます🥹

 

「ママ?ここ?おらんやん!ママ??こっち???」

 

トイレ、台所、ベッド、色々探してくれてます🫣いつも私を探す理由はテレビや動画でみた面白そうなところに行きたいとか、このおもちゃ買ってくれとか、そんな話をしたいようで必死で探してくれます。

 

私はちょっと面白いのと可愛いのとでワザと隠れたままのときもあります🤫

 

先日はどうしても私を見つけたかったようで、玄関を開けて外に向かって

 

「ママー!!!どこいったんー!!!」

 

と叫ばれて慌ててでてきました🥹

で、見つけると「ここにおったんか」と怒られます🫠彼のママ大好きパワーはとてもありがたく、かわいく、たまにほっといてくれと思うことも(ひそひそ)

 

私には前科(ほんと前科🥲)があり、三男を含めた子どもたちだけでお留守番はさせないようにしてます🫣

 

 

poffun.hatenablog.com

 

あぁ、辛い🥲

 

このときの話は、今もたまに三男はしています😐余程辛かったんだと思います。

「三男は、ママを探してたんよ」と。

 

うぅ🥲

 

ほんとうに悪い母です。

 

ごめんなさい。

 

にほんブログ村 子育てブログへ