ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

いいシール(絆創膏)がないと三男からクレームきてます🙄

子どもって無駄に(おっと失礼)絆創膏、貼りたがりますよね😇

我が家でも絆創膏は常備していますが、良いやつはすぐに無くなります。鬼滅の刃の煉獄さんとか。魘夢とかが残り気味…。長男(小5)や次男(小3)はもうキャラクターものは卒業しちゃったので、使うのは三男(年中)だけ。

しかも、キャラの絆創膏は割高…😓

 

たまにですが、普通の絆創膏に絵を書いたりとしてますが、「ちょっと違う」と言われることも😂

 

ゴジラ愛の強い三男はぜひともゴジラのシール(絆創膏)を探してほしいと常々言っておりましたが、ゴジラの絆創膏なんて見つからない。なので、アニアの絆創膏を買ってみました🦖

 

なんか。いろいろある😀

 

三男、きっと喜ぶだろうなと渡すと目をキラキラさせて「これ、ママが?かったの?いいの?」と😍

 

いやー買ってよかった。3人目だからって私の手書き絆創膏を続けんでよかった😂

 

「ねぇ、これはしっぽが動くやつなの?出していい??」

 

おや、何か勘違いされている…?😅「これはおもちゃじゃなくて、絆創膏よ」と教えると、しょんぼりしてました😂

 

中身をすべてシール(絆創膏)と確認したら、箱をハサミで切り刻んでました✂

 

おぅ🙄今度はおもちゃ買ってくるわ…。

 

にほんブログ村 子育てブログへ