ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

なんとかんとか夏休み🎐

なんとかんとか夏休み🎐


f:id:poffun:20220720062241j:image

 

夏休み。宿題。親もプレッシャーです🥺

なんとかかんとか、一学期がおわりました。やれやれです。

 

授業受けない問題、テストやらない問題、給食食べない問題…思い返しても問題多すぎやしないか🫠みんなこうなの?

 

んなことないよね?🥹

 

みんな、それぞれに悩みはあるんだろうけど。

できることしかできないから、夏休みで挽回できそうなとこはやっていきます!

 

夏休みの勝手に母の目標🥳

  1. プールに行って息子たちと競争する。
  2. いっぱい撫で回してパワーチャージする。
  3. 家庭学習をもう少しやる。
  4. 一緒に料理とかなんかやる。

 

 

長いような短く感じてほしい夏休み。

 

あと、家庭学習は毎年夏にはそれとなくやってます。それとなくですがね…。

↓↓↓↓

 

 

これ、毎年夏にやります。去年はちょっと宿題増えてやれてなかったとこも多いのですが、もう少しできるようにペース配分考えます🤔

中身は、大きくて見やすく、また短めの問題なので軽くやるのに丁度よしです。

がっつり何問も解くのは長男も次男も苦手…。そんな子におすすめです。

 

勉強も遊びも色々取り返すぞー!おー🫡

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村