ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

次男からの突然の手紙😗

次男からの突然の手紙😗


f:id:poffun:20220716063739j:image

 

元々、私が子どもたちの担任へ連絡するときとか、忘れそうなコトとかに使っていたが、このメモは貼り付けれると知った子どもたちが、なにやら大事なこと(子ども基準)を書いて壁やソファーに貼るようになってしまった🫠

 

なんだか、使用率も高いのでダイソーとか安いやつを買っているが、粘着力が弱くて、床に落ちていることもしばしば…🙃

 

一応、捨てていいか?と子どもに確認するけど、しわっしわのメモはぺいっと捨ててしまう、悪い母です🤤

 

トイレの前にもメモが落ちており、捨ててやるわーと拾い上げると

 


f:id:poffun:20220716064627j:image

 

トイレットペーパー1つたりない

 

次男からのトイレットペーパーSOSメモでした🥹

 

 

口でいいなよ🫠なんでメモよ。

 

なんだか、ほっこりしました🥴

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村