ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

子どものリクエストご飯

子どものリクエストご飯


f:id:poffun:20220702201519j:image

三男は好き嫌いはそれなりにありますが、クラスの中でも後ろの方の身長があり、また体重も平均的🙂

そんな三男、最近「ぐるんぐるんのが食べたい!」と言っております🙄

 

ぐるんぐるん…。

 

回転寿司?と聞いても「ないよ!(ちがう)」と。

ぐるんぐるん…。

「こやって回るやつよ。こやって、こやって。」と手をぐるぐる回す。

 

流しそうめん

 

「そう、それ!!」と満面の笑み🥺

実は、去年の夏、流しそうめんの機械を買いまして😗LEDライトがピカピカと光ってすごいパリピ感があります🥳

 

子どもたちこの流しそうめんが大好き。いや、ただのそうめんも大好きなんですけど、流しそうめんの機械で食べるそうめんはモリモリ食べます(笑)

 

去年はコロナ禍でなかなかお外に遊びに行ったりもできず🥲

このおかげでかなりスペシャル感がありました🙂

 

おすすめです。

 

 

これを購入しました。大きさもそんなに大きすぎず、小さすぎず。机の上に置いても麺つゆも置けちゃうサイズ。

また、専用の製氷皿もあって、氷をセットできます🥹

わいわいと、すごいテンション上がりますね。

↓↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村