ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

次男はオトメン?

次男はオトメン


f:id:poffun:20220618144453j:image

 

オトメン(乙男)とは、

乙女的趣味・考えを持ち、料理・裁縫など家事全般に才能を発揮する男子。また乙女な心を持ちつつ、男らしさを兼ねそろえた男性のことを言う 。

 

オトメン(乙男) - Wikipedia

 

次男は可愛いものが大好きです🥺

ぬいぐるみたちを小脇にかかえて寝ます。好きなキャラクターはすみっコぐらし。嬉しいときに手をグーにして口の前で当ててることもあります(昔のぶりっ子?)

 

我が家は息子3人いるので、夫も私も一人くらい女のコになっても…なんて妄想しています(笑)

 

実際にはどうなるのかな?

 

オトメンだとしたら、可愛いもの好き男子くらいな感じなのかしら。

 

女のコっぽいの好きな子いますよね?

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村